レネー・ゼルウィガーも撃沈!ブラッドリーにフラれる!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レネー・ゼルウィガーも撃沈!ブラッドリーにフラれる!?

映画ニュース

レネー・ゼルウィガーも撃沈!ブラッドリーにフラれる!?

レネー・ゼルウィガーが、ブラッドリー・クーパーと別れを決意したと報じられている。

今春からブラッドリーは、結婚願望の強すぎるジェニファー・アニストンをふって結婚願望がないと思われていたレネーと急接近。夏にはブラッドリーが両親にレニーを紹介するなど親密交際に発展し、レネーも「もっとプライベートな時間を充実させたいと思うようになった」と語っていたため、結婚も視野に入れていると思われていた。しかし、バツイチで人気急上昇中のブラッドリーには、はやり結婚願望はなかったよう。

関係者がミラー紙に語ったところでは、「ブラッドリーからレネーに、『少し距離を置きたい』と言い出したようです。レネーは40歳なので、プレッシャーも大きかったのでしょうが、その頃プロデューサーの女性とも付き合っていた」ようで、結局レネーもフラれる結果に。アニストンと同様に、彼にとって特別な女性にはなれなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ