アリアナ・グランデ、不動産エージェントの婚約者と電撃結婚! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アリアナ・グランデ、不動産エージェントの婚約者と電撃結婚!

セレブリティ

アリアナ・グランデ、不動産エージェントの婚約者と電撃結婚!

親日家で知られるアリアナ・グランデ(27)が、昨年12月に婚約を明らかにしたダルトン・ゴメス(25)と結婚したことがわかった。アリアナの広報が「People」に独占で明らかにしたもの。


「彼らは結婚しました。20人以下の、とても小規模で親密な挙式でした。部屋中が愛に溢れ、2人も家族もこのうえなく幸せです」と語っている。

第一報を報じたのは「TMZ」で、関係者によれば、「挙式は、2人が多くの時間を過ごし、こよなく愛しているカリフォルニアのモンテシートの住居で行われました。アリアナの美しく由緒ある邸宅で結婚するのは当然のことだったようです」とのことだが、アリアナの公式Instagramでは何も明らかになっていない。

2人は、2020年1月から交際をスタート。不動産エージェントのダルトンとは、パンデミック下のニューヨークで隔離生活を送りながら愛を育んでいたが、ダルトンが仕事のためにロサンゼルスに戻ったのをきっかけに、アリアナも一緒にロサンゼルスに移住。オプラ・ウィンフリーやヘンリー王子夫妻などが住むモンテシートに住居を構えた。

ダルトンがプライバシーを大事にすることから、2人は秘密裏に交際を続けてきたが、12月には、大きなダイヤとパールがあしらわれた婚約指輪とともに、自身のInstagramで婚約を明らかにした。そして今年、ロサンゼルスでのレアなデート現場をパパラッチされ、その後アリアナがInstagramでダルトンへの愛を綴り、ラブラブ写真を投稿。順調交際をアピールしていたが、まさかの電撃婚となった。

しかし「E!」などによれば「挙式の日取りは、先送りする理由もないため2人のスケジュールによって決定したものです。世間から見ると電撃結婚ですが、2人はコロナ禍だからというわけではなく、かねてからこぢんまりした挙式をしたいと語っていた」そうで、結婚はごく自然の流れだったようだ。

アリアナと言えば、2016年9月から2018年5月まで交際していたラッパーのマック・ミラーが、2018年9月に自宅で薬物過剰摂取により26歳の若さで急死。2017年5月には、アリアナのワールドツアーコンサートの会場だった、マンチェスター・アリーナで自爆テロ事件が発生。死者も出たことで、心的外傷後ストレス障害を抱えていることを明らかにしていた。

2018年5月からはコメディアンのピート・デヴィッドソンと交際し、交際から4週間でプロポーズ、婚約を明らかにしたが、4か月後には婚約破棄を発表しており心配の声があがっていた。しかしこの度、紆余曲折を経て幸せを手に入れたアリアナのファンらは、今回の結婚を大いに祝福しているようだ。

文/JUNKO

作品情報へ