夏にピッタリな快作から人気シリーズ最新作まで、公開が待てない夏映画をチェック!
日・中スター共演作から韓国の人気俳優出演作まで…アジアの才能に浸れる3本
唐人街探偵 東京MISSION 【7月9日公開】
中国で公開初日に約10.1億元(約164億円)の興行収入を記録し、歴代1位の『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)を超える記録を叩き出した大ヒット作。東京を舞台にチャイナタウンの探偵コンビのタン・レン(ワン・バオチャン)とチン・フォン(リウ・ハオラン)、そして日本人探偵の野田昊(妻夫木聡)、タイの探偵で元刑事のジャック・ジャー(トニー・ジャー)らが勢ぞろいし、ヤクザ絡みの密室殺人事件解決のミッションに挑んでいく。中国のスター俳優として人気を誇るバオチャンとハオランのほか、日本から妻夫木、長澤まさみ、浅野忠信らが出演し、さらにタイのアクションスター、ジャーも参戦するなど、アジアのスターが結集。成田空港や歌舞伎町、秋葉原ほか関東各地で大規模ロケが実施された。
SEOBOK/ソボク 【7月16日公開】
『新感染 ファイナル・エクスプレス』(16)などで知られ、日本でも人気のコン・ユが主演するSFエンターテインメント。余命宣告を受けた元情報局員のギボン(コン・ユ)は、死を目前にし、明日への生を渇望していた。そんな時、国家の極秘プロジェクトで誕生した人類発のクローンである“ソボク(バク・ボゴム)”を護衛する任務が与えられる。しかし、任務早々に襲撃を受けたギボンとソボクは2人きりになってしまう。危機的な状況のなか、2人は少しずつ心を通わせていくが、人類の救いにも災いにもなり得るソボクを手に入れようとする闇の組織の追跡は激しさを増していく。本国韓国では初登場1位を記録。“死ぬことのない”クローンと“死から逃れられない”男。対極のさだめを生きる2人が迎える衝撃の結末を、ぜひ見届けて欲しい。
白頭山大噴火 【8月27日公開】
ハリウッドでも活躍するイ・ビョンホンとマ・ドンソク、「神と共に」シリーズのハ・ジョンウが共演した韓国発のディザスターアクション。朝鮮半島の南北に跨る火山、白頭山(ペクトゥサン)で観測史上最大の噴火が発生。75時間後、さらなる大噴火が予測され、韓国軍大尉チョ(ジョンウ)は火山の鎮静化を図る秘密作戦のため、北朝鮮の工作員(ビョンホン)を探すことに。噴火する白頭山や次々と崩壊していくソウル市内の高層ビル群を映像化したVFXは圧巻。北朝鮮に潜入し、命懸けのミッションに挑む特殊部隊員の活躍やガンアクションにもハラハラさせられる。
キャンペーン期間中に特設サイトよりauスマートパスプレミアムに新規にご入会いただいた方に、ムビチケ前売券(オンライン)の購入に使える1000円分のプロモーションコードをもれなくプレゼントします。詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
・キャンペーンの参加方法など詳細はこちら