松坂桃李、鈴木亮平の死闘にテンション爆上がり!『孤狼の血 LEVEL2』2つの予告を刮目せよ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/6/17 7:00

松坂桃李、鈴木亮平の死闘にテンション爆上がり!『孤狼の血 LEVEL2』2つの予告を刮目せよ

第42回日本アカデミー賞をはじめ数々の映画賞を総なめにした映画『孤狼の血』(18)の続編となる『孤狼の血 LEVEL2』(8月20日公開)。主演の松坂桃李をはじめとする豪華キャストの出演が話題となり、ポスタービジュアル2種も解禁され、注目が集まる本作より2種類の予告編が同時解禁となった。

本作は、前作から3年後の広島を舞台に、伝説の刑事である大上亡き後、その遺志を受け継いだ若き刑事、松坂桃李演じる日岡秀一を取り巻く裏社会を完全オリジナルストーリーで描く。

解禁となったのは前作からレベルアップした本作にふさわしい「死闘編」と「陰謀編」2パターンの予告映像。「死闘編」は大上から引き継いだ狼の描かれたライターが映し出され映像がスタート。日岡に迫りくるのは暴力団組織、マスコミ、警察ら様々な男たち、そして日本映画史上に残る圧倒的にして最凶の悪である、鈴木亮平演じる上林。繰り広げられるアクション満載の死闘、ド迫力の映像にボルテージは最高潮に。

「陰謀編」では、一つの猟奇殺人事件の裏で巻き起こる、暴力団組織、マスコミ、警察、それぞれの思惑が描かれる。最凶の悪である上林に迫る日岡は全方位敵の中、果たして真相にたどり着くことはできるのだろうか?待ち受ける想像を絶する展開とは?


極限状態の男たちの激闘、守りたいもののために闘い抜く強烈すぎる映像の数々にテンション爆上がりの2パターンの予告映像で、本編への期待をどんどん高めよう!

文/タナカシノブ


関連作品