“シャーロット王女効果”でプチプラブラウスが完売!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
“シャーロット王女効果”でプチプラブラウスが完売!

セレブリティ 2021/7/9 17:30

“シャーロット王女効果”でプチプラブラウスが完売!

先月の父の日に、ウィリアム王子とジョージ王子とともに、ノーフォークにあるサンドリンガムで開催されたハーフマラソン大会の開会式にサプライズ出席したシャーロット王女。この日は、ラルフ・ローレンのピンクのトレーナーに、紺のソックスとピンクのナイキのスニーカー、紺のショートパンツというカジュアルな装いだった。


「Hello!」などによれば、トレーナーの下に着ていた白地に水玉のピーターパンカラーの半袖シャツは、英国発ネクストのもの。ピンク、ネイビーの3枚で19ポンド(約2900円)というプチプラ商品で、生後3か月から7歳児までの同カラーのセットは既にネットで完売しているようだ。またセールとなっているトレーナーもほぼ完売。英国発ボーデンの、後ろポケットがハートの紺のショートパンツは、3歳から8歳までのサイズは一時完売しており、シャーロット王女効果は絶大だ。

また、シャーロット王女のショートパンツ姿は美脚も話題を呼んでおり、「まっすぐで綺麗な脚が際だっている」「これまでもショートパンツとかミニスカートは履いていたけれど、こんなにすらりとした脚だとは知らなかった」「3人で並んで歩いている後ろ姿の写真を見て、シャーロット王女の脚の長さに驚いた」「顔も可愛くてスタイル抜群」といった声が寄せられている。

文/JUNKO