藤原竜也&松山ケンイチW主演『ノイズ』に神木隆之介が参戦!2人の幼なじみの新米警察官を好演|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
藤原竜也&松山ケンイチW主演『ノイズ』に神木隆之介が参戦!2人の幼なじみの新米警察官を好演

映画ニュース

藤原竜也&松山ケンイチW主演『ノイズ』に神木隆之介が参戦!2人の幼なじみの新米警察官を好演

日本のみならずヨーロッパでも絶大な人気を誇る漫画家、筒井哲也のコミックを実写化した『ノイズ』(2022年公開)。藤原竜也&松山ケンイチがW主演する同作に神木隆之介が出演することがわかった。

本作は、過疎化に苦しむ孤島に現れた1人の凶悪犯を巡る予測不能なサスペンスエンターテインメント。藤原が島の再興が期待される“黒イチジク”を生産する青年の泉圭太、松山が漁師の田辺純、そして神木が新米警察官の守屋真一郎を演じ、1滴の悪意の“ノイズ”が徐々に島を飲み込んでいく様子を描く。藤原と神木は7年振りの共演、松山と神木は本作が初共演となる。

絶海にぽつりと浮かぶ猪狩島。時代に取り残されながらも希望の兆しが見えていた島の平和な日常が、ある男の出現によって一変する。幼なじみの圭太、純、真一郎の3人は小御坂睦雄の不審な言動に違和感を覚え追い詰めていくが、その日の夕方、圭太の娘の失踪を機に誤って小御坂を殺してしまう。島の未来、そして家族の未来を守るため3人は殺人の隠蔽を決意するが、小御坂が元受刑者のサイコキラーであることが発覚する。


神木は「藤原竜也さん、松山ケンイチさんが出演されると聞き、さらに、企画と脚本にも魅力を感じ、何が何でもこの作品に参加したい!と、思いました」とコメント。さらに「駐在所の警察官としての正義を持ちながらも、事件に巻き込まれていった真一郎を、少し情けないように演じるよう心掛けた」と、役への向き合い方を語っている。

県警が島へと大挙して押し寄せるなか、圭太、純、真一郎は最後まで死体を隠しきれるのか?衝撃の結末とは?日本を代表する若手実力派俳優たちの演技合戦が楽しみだ。

作品情報へ

関連作品

  • ノイズ

    3.6
    1594
    筒井哲也原作のサスペンスコミックを藤原竜也×松山ケンイチのW主演で実写映画化
    Amazon Prime Video U-NEXT Hulu Netflix