『そして、バトンは渡された』本予告&ポスタービジュアル発表!SHE’Sによるインスパイアソングも解禁 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『そして、バトンは渡された』本予告&ポスタービジュアル発表!SHE’Sによるインスパイアソングも解禁

映画ニュース

『そして、バトンは渡された』本予告&ポスタービジュアル発表!SHE’Sによるインスパイアソングも解禁

<キャスト・アーティストコメント>

●前田哲(監督)

「映画を見終わったあと、自分の身近にいる大切な人を見つめて、受け入れて、甘えさせる余裕を持ってもらえたら嬉しいです。本来みんな持っていると思うんですけど、厳しい毎日を過ごしていると、つい忘れてしまう。忘れてしまっている大切な気持ちをこの映画で思い出して、幸せな気持ちで映画館を出てほしいです。この映画は大切な人へのラブレターでもあります。真摯にひとりに向けた言葉じゃないと、多くの人にも伝わらない。身近なひとりに向けて言った言葉というのは、みんなにも伝わっていくと思っています」

●SHE’S 井上竜馬(インスパイアソング)

「人と人で、人が人を繋いできた。何千年も、何万年も。次から次へと繋がれる愛の物語はきっと、いまの時代を生きる人々の心を潤してくれる。澄んだ水が渇いた紙にじわりと溶け込むように。2年前に読了して心に残っていた本作品とまた出逢えた。バトンは繋がれた。愛おしい登場人物達から貰った沢山の言葉を胸に、映画の世界に寄り添い景色を増幅させるように、そして共に音楽人生を歩んでくれている温かいファンに愛が届くように作曲しました。とても素敵な作品になっているので是非映画館でご覧になってください。そして観終われば、あなたがまた誰かにバトンを渡す時です」

文/鈴木レイヤ

関連作品