オスカー女優アリシア・ヴィキャンデル、ママになっていた!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/8/9 19:30

オスカー女優アリシア・ヴィキャンデル、ママになっていた!?

『スティーブ・ジョブズ』(15)などで知られるマイケル・ファスベンダー(44)と、『リリーのすべて』(15)でアカデミー賞助演女優賞を受賞したアリシア・ヴィキャンデル(32)が、パパとママになっていた可能性が報じられている。

【写真を見る】交際のきっかけとなった『光をくれた人』で夫婦役を演じる、マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデル
【写真を見る】交際のきっかけとなった『光をくれた人』で夫婦役を演じる、マイケル・ファスベンダーとアリシア・ヴィキャンデル写真:EVERETT/アフロ

ヴィキャンデルは、現在パリでHBOシリーズ「Irma Vep」の撮影中だが、「Daily Mail」には、ジャージに半袖のTシャツ姿のファスベンダーが赤ちゃんを抱っこしている様子や、撮影シーンを見学している様子などが捉えられており、事実上子どもが誕生したことを認めたようでもある。

『光をくれた人』(16)で夫婦役を演じて知り合った2人は、2014年から交際をスタートさせ、2017年10月にイビザ島で結婚したが、この時も極秘結婚。コロナ禍もあり、秘密主義で知られる2人とあって、ヴィキャンデルの妊娠や出産の真相は明らかになっていない。

2014年から交際をスタートさせたファスベンダーとヴィキャンデル
2014年から交際をスタートさせたファスベンダーとヴィキャンデル写真:EVERETT/アフロ

ポルトガルのリスボンで暮らしている2人。2020年10月にはヴィキャンデルの故郷であるスウェーデンを訪れる様子が捉えられていたが、改めて写真を見てみると少しお腹が大きくなっているように見える。


赤ちゃんの写真にはボカシが入っており、それ以上の詳細は明らかになっていない。

文/JUNKO