レニー・ゼルウィガー、10歳年下のTVパーソナリティーと電撃交際!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

セレブリティ 2021/7/11 12:30

レニー・ゼルウィガー、10歳年下のTVパーソナリティーと電撃交際!

レニー・ゼルウィガー(52)に新たな恋人が出現したようだ。お相手は、英国人TVパーソナリティーのアント・アンステッド(42)。先月末に「TMZ」が交際を伝えたあと、現地時間7月2日にはアンステッドの新居、カリフォルニアのラグーナ・ビーチでのツーショットが目撃され、堂々の交際宣言。7月4日のアメリカ独立記念日の週末には、アンステッドと前妻クリスティーナ・ハーク(38)との間に授かった1歳の息子と一緒にビーチを散歩する姿が目撃された。


「E!」などによれば、アンステッドとハークは2018年に結婚したが、昨年9月にハークが離婚を発表し、6月21日に成立したばかり。まさかのスピード交際&世間へのお披露目となった。

2人は6月はじめにアンステッドの新番組「Celebrity IOU Joyride」の撮影で知り合い、意気投合。「出会ってすぐにピンとくるものがあったんでしょう。タイミングも良かったんですね。レニーはクリエイティブで常識にとらわれない男性に惹かれることが多いんです。2人ともプライバシーを重んじて、世間に詮索されることを好まないタイプなのも似ています。彼女はスマートで思慮深く、ものを書いたりプロデュースするのが好きな女性で、アントはいろいろなことに興味があるクリエイティブな男性。一緒にいる時はいろいろな話をしているようです」と関係者が語っており、はたから見てもお似合いの2人のようだ。

ゼルウィガーは、2005年に歌手のケニー・チェズニーと結婚したが、数か月で破局。その後はブラッドリー・クーパーと交際し、2012年から2019年までは、ミュージシャンのドイル・ブラムホール2世と交際していたが、その後交際の噂はなかったようだ。

文/JUNKO