レストランでディナーを楽しんだトム・クルーズ、同じ料理を2皿堪能!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
レストランでディナーを楽しんだトム・クルーズ、同じ料理を2皿堪能!

セレブリティ

レストランでディナーを楽しんだトム・クルーズ、同じ料理を2皿堪能!

現在英国で「ミッション:インポッシブル」シリーズ第7弾を撮影中のトム・クルーズが、ディナーにバーミンガムのインド料理店Asha'sを訪れ、なんと同じメニューを2皿も堪能したようだ。

レストランのInstagramには、食事を終えた後レストランの前で、青いセーターにジーンズ姿、右手にジャケットを持ち、左手で左耳にかけたままの状態でマスクをはずした笑顔のトムと、同行したと思われる3人の男性たちの4ショット写真が投稿されている。

共演者とスポーツイベントを訪れるなど、息抜きもしっかりと行っている様子
共演者とスポーツイベントを訪れるなど、息抜きもしっかりと行っている様子写真:SPLASH/アフロ


キャプションには、「昨晩、トムがAsha'sのバーミンガム店に来てくれて非常にうれしかったです。トムは、当店で人気のチキンティッカをオーダーし、堪能してくれました。そしてすぐに同じものをもう一皿オーダーしてくれました。これは最高の賛辞です。私たちは、受賞歴のある我々のレストランを訪れてくれた、ローリング・ストーンズやエド・シーランのようなセレブリストにトムが加わってくれたことをとても誇りに思います」と書かれており、すっかりこのメニューに魅了されてしまった様子。

また「Evening Standard」によれば、「約2時間の間、人に気が付かれずにレストランで食事を堪能した」そうで、忙しい撮影の合間に、のんびりした時間を過ごせたようだ。

【写真を見る】列車が崖からダイブ!? とんでもないスケールで製作進行中の『M:I 7』、撮影現場写真を一気にチェック
【写真を見る】列車が崖からダイブ!? とんでもないスケールで製作進行中の『M:I 7』、撮影現場写真を一気にチェック写真:SPLASH/アフロ

ここ数日間、Grand Centralショッピングセンターで、共演者で恋人と噂されているヘイリー・アトウェルとの撮影中のツーショットが捉えられているほか、「DR Movie News」のTwitterには、ダービーシャーで地元のカメラマンが捉えた、断崖から列車が落下するダイナミックなワンシーンをヘリコプターで撮影している、迫力満点の撮影風景を捉えた映像が掲載されている。現場には、ヘリコプターで到着したトム本人も立ち会っていたそうで、撮影は順調に進んでいるようだ。

文/JUNKO

作品情報へ