クリステン・スチュワート、彼女のプロポーズを受けて婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
クリステン・スチュワート、彼女のプロポーズを受けて婚約!

セレブリティ 2021/11/5 17:30

クリステン・スチュワート、彼女のプロポーズを受けて婚約!

11月5日から英国ほかで公開される伝記映画『Spencer』で故ダイアナ妃を演じ、「ソックリ!」と話題を呼んでいるクリステン・スチュワートが、恋人で脚本家のディラン・マイヤーと婚約したことがわかった。

【写真を見る】クリステン・スチュワートがラジオ番組で恋人との婚約を語る、幸せそうな笑顔!
【写真を見る】クリステン・スチュワートがラジオ番組で恋人との婚約を語る、幸せそうな笑顔!画像はHoward Stern Show(@sternshow)公式Instagramのスクリーンショット

クリステン本人が「私たちは結婚するのよ。プロポーズされたかったの。だから私はハッキリとそういう状況を作りあげたと思うし、彼女はバッチリそれに答えてくれた。とてもキュートなもので、うまくやってくれたわ。それで結婚することになったのよ」と米ラジオ番組「ハワード・スターン・ショー」で明らかにした。

2人は、2019年から交際しており、同年8月にニューヨークでキスしているところをパパラッチされ、10月にはディランがInstagramで2人がキスしているモノクロ写真で交際を公にしていた。クリステンは2019年に「ハワード・スターン・ショー」に出演した際、「ディランにプロポーズしたい」と語っており、早い時点で結婚を意識していた様子。しかし、プロポーズされた側になったことについては「私たちはくだらない役割分担を決めていない」と語っている。

以前、同番組で恋人のディラン・マイヤーと結婚したい意思を示していた
以前、同番組で恋人のディラン・マイヤーと結婚したい意思を示していた画像はHoward Stern Show(@sternshow)公式Instagramのスクリーンショット


今年6月にも婚約の噂が流れ、また7月に2人がロサンゼルス国際空港で目撃された際、2人とも左手薬指に指輪をはめていたことから婚約の噂が流れていたが、その際はまだ婚約していなかったようだ。

2人が知り合ったのは、2013年の映画の撮影現場だったが、その後2019年に友達の誕生日パーティで運命の再会を果たし、交際に発展した。クリステンといえば、一世を風靡した「トワイライト」シリーズで共演したロバート・パティンソンと約3年間交際していたが、2012年に『スノーホワイト』のルパート・サンダース監督との不倫が発覚。監督には子どもが2人おり、世間からバッシングを受けた。クリステンはロバートに謝罪をして復縁したが、まもなく破局している。

2017年にバイセクシャルであることを公表したクリステンは、付き人のアリシア・カーガイル、フランス人歌手のSoKo、カーラ・デルヴィーニュの元恋人でミュージシャンのセント・ヴィンセント、そして2016年後半から2018年までは、モデルのステラ・マックスウェルと交際していた。

文/JUNKO