ディカプリオとは順調交際!カミラ・モローネ、シースルードレス姿をお披露目
ロサンゼルス・カウンティ美術館で、毎年恒例のArt+Filmガラが2年ぶりに開催され、多くのスターたちが集結。シエナ・ミラー、エル・ファニング、ビリー・アイリッシュなどのファッショニスタたちのなかでも注目されたのが、レオナルド・ディカプリオの恋人、カミラ・モローネ(24)のシースルードレスだ。
23歳年上のレオナルド・ディカプリオとの交際が発覚した2017年12月当時は20歳だったが、かねてからぽってりとした唇や肉感的なボディが、年齢より成熟して見えると評判だったカミラ。今回もヌードカラーのボディスーツの上は完全な黒いシアードレスという装いで、大人の魅力を演出。
「Daily Mail」や自身のInstagramに掲載された写真には「老けて見えるからもっと若々しい装いをすればいいのに」という声もある一方で、「美しい」「23歳上のレオともお似合い」「セレブは痩せすぎが多いけど、カミラの豊満ボディは宝物」「これからが楽しみ」といった好意的な声も寄せられている。
レオとカミラは、10月にはハワイ旅行を満喫。レオは英グラスゴーで開催されたCOP26に参加したあと、同セレモニーにも出席している。
その際に、Amazonの創始者ジェフ・ベゾス(57)と同行した恋人のローレン・サンチェス(51)が、ジェフそっちのけでレオに身体を摺り寄せガン見している様子がビデオに捉えられており、投稿者のTwitter「@2cooI2blog」は、2日間で視聴回数1800万回以上を突破。「レオが相手じゃしょうがない」「レオは相手にもしないだろうけれど、嫉妬に狂ったジェフに睨まれたら、レオ、ピンチ」といったツイートが飛び交っている。
それに対してジェフも公式Twitterで「レオ、こっちおいで。見せたいものがある」というキャプションと共に、マッチョな上半身裸に赤い短パン、サングラスに野球帽という装いのジェフが「危険!絶壁 落下したら致命的」と書かれた看板にもたれかかった写真を投稿。
ジョークともとれるが、ジェフは2019年1月に離婚を発表した数時間後にローレンとの不倫が発覚。交際期間などは明らかになっていないが、ジェフは膨大な財産を手放してでも前妻と離婚したかったほどローレンにお熱であることを考えれば、マッチョな写真選びや「近づくな」というサインには「真剣勝負を挑んでる?」「心配だろうね」「レオは相手にするわけないのに大人げない」といった声も寄せられている。
文/JUNKO