“ダー子”長澤まさみに逮捕状!?『コンフィデンスマンJP』劇場版第3弾も主題歌はOfficial髭男dism!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2021/11/15 8:00

“ダー子”長澤まさみに逮捕状!?『コンフィデンスマンJP』劇場版第3弾も主題歌はOfficial髭男dism!

大人気シリーズ『コンフィデンスマンJP』の映画第3弾『コンフィデンスマンJP 英雄編』(2022年1月14日公開)の主題歌がOfficial髭男dismの新曲「Anarchy」に決定。楽曲の一部を聴くことができる予告映像も解禁となった。

【写真を見る】地中海に浮かぶ美しいマルタ島で、ダー子たちの過去が明かに?
【写真を見る】地中海に浮かぶ美しいマルタ島で、ダー子たちの過去が明かに?[c]2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会

美しきコンフィデンスウーマンのダー子に長澤まさみ、若きコンフィデンスマンのボクちゃんに東出昌大、百戦錬磨のコンフィデンスマンのリチャードに小日向文世が扮し、欲望にまみれた人間たちから大金を騙し取る痛快エンターテインメントコメディ。映画第1弾『ロマンス編』では香港、第2弾『プリンセス編』ではマレーシアのランカウイ島で繰り広げた騙し合いの舞台は、第3弾となる本作でついにヨーロッパへ。街全体が“世界遺産”に登録されている地中海の島、マルタの首都ヴァレッタで騙し合いバトルが勃発する。

解禁となった映像には、これまで見たことのないダー子たち“コンフィデンスマン”の真剣な表情や緊迫したアクション、さらに情報解禁された豪華なキャスト陣の映像も入り、熾烈な“大人の騙し合いバトル”の様子が映し出される。ダー子たちはなぜ詐欺師になったのか、その過去も明らかになる?!ような雰囲気も漂わせ、本編への期待とワクワクが止まらない映像となっている。

予告映像で流れるのは、主題歌を担当するOfficial髭男dismが本作のために書き下ろした新曲「Anarchy」。シリーズ全ての主題歌を書き下ろし、数々の名曲で本作を盛り上げ、本作とは切っても切れない深い絆があるヒゲダンは「今回も主題歌を任せて頂き、とても光栄です。このサウンドが劇場で鳴り響く事を想像するとゾクゾクします」とコメントしている。


先の読めない史上最大の騙し合いが始まる。果たして本当の英雄とは? そして、最後に明らかになる<真実>とは!? 世界中のセレブが集まる世界遺産の都市、マルタ島の首都ヴァレッタで繰り広げられる騙し合いバトルに注目だ。

関連作品