ベッカム家次男ロメオ、エコなレンタルドレス着用の恋人とレッドカーペットデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ベッカム家次男ロメオ、エコなレンタルドレス着用の恋人とレッドカーペットデビュー!

セレブリティ 2021/12/10 13:30

ベッカム家次男ロメオ、エコなレンタルドレス着用の恋人とレッドカーペットデビュー!

ベッカム家の次男ロメオ・ベッカムが、交際して2年以上になる恋人でモデルのミア・レーガンと、現地時間11月29日に、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで開催されたブリティッシュ・ファッション・アワードで、レッドカーペットデビューを果たした。

ロメオは、黒いオーダーメイドのミリタリースーツにネクタイの装い。レーガンは、メシカの輝くばかりのゴージャスなジュエリーに、裾のフリンジが特徴的な、プロエンザ・スクーラーの胸元が大きく開いたホルターネックの黒ドレスで登場した。

【写真を見る】一途な恋愛は父に似た!? ベッカム家次男のロメオ、恋人と共にレッドカーペットデビュー!
【写真を見る】一途な恋愛は父に似た!? ベッカム家次男のロメオ、恋人と共にレッドカーペットデビュー!写真:SPLASH/アフロ

レーガンのドレスは、サステイナビリティを意識したファッション専門のレンタルサイト「My Wardrobe HQ」で見つけたものだという。「Vogue」によると、「若い時はいろいろなものを試したいから、レンタルも多いですが、気に入ったものはずっと大切に持っていたいんです」「カラフルなファッションが多いから、今回は違うものにチャレンジしてみたかったんです。自分が心地よいと思える場所から抜け出したかったんです」「シンプルなだけにジュエリーが効果的に見えるんですよ。初めてのレッドカーペットだからとても緊張したけれど、メイクからネイルまで、ヴィクトリア(ロメオの母)からアドバイスを受けています。アドバイスしてくれる人がいてありがたいです」と語っている。


レーガンの誕生日には、ラブラブなキス写真を投稿
レーガンの誕生日には、ラブラブなキス写真を投稿画像はROMEO(@romeobeckham) 公式Instagramのスクリーンショット

ロメオの兄ブルックリンは、現在婚約中のニコラ・ペルツにたどり着くまでに、華麗な恋愛遍歴を繰り返してきたが、ロメオは、父デイヴィッドに似ているのか一途なようだ。レーガンとの交際が発覚して以降、浮いた話は一切なし。まだ共に19歳とはいえ、いまとなってはヴィクトリアも公認の恋人になっている様子。

このままゴールインもあるのではないかと考えているファンも多く、今回のレッドカーペットデビューによって、その予感は確信に変わりつつあるようだ。

文/JUNKO