シャーリーズ・セロンの顔がまるで鉄仮面のようで不自然!?
ニューヨークで行われたプレミアイベントで、シャーリーズ・セロン(41)のシースルーの下着ドレスとともに、凍り付いたシワひとつない顔が話題になっている。
マンハッタンのラジオシティ・ミュージックホールで、シリーズ第8弾『ワイルド・スピード ICE BREAK』(日本公開4月28日)のプロモーションのためレッドカーペットを歩いたシャーリーズは、今回も広告塔を務めている黒いディオールのドレスで登場した。
長袖ハイネックのシースルーのスパークリングドレスは、ブラとショーツ、ひざ上のブーツがスケスケで話題となったが、それ以上にネットユーザーたちが反応したのはシャーリーズの顔だ。かねてから、若々しいと言われてきたシャーリーズだが、今年のアカデミー賞受賞式でも、そろそろボトックス顔になってきたのではないかと、顔の変化が指摘されてきた。
そして今回は、ヘアをアップにした顔にはまるでシワがなく、まるで能面のようでかえって不自然にさえ感じられることから、「ついにシャーリーズも!」「典型的なボトックス顔になりはじめた」「無表情なのは典型的」「美しいけど、まるで鉄仮面!」といった声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ