『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ゲスト声優に白石麻衣が決定!劇中ではロシア語を披露 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ゲスト声優に白石麻衣が決定!劇中ではロシア語を披露

映画ニュース

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』ゲスト声優に白石麻衣が決定!劇中ではロシア語を披露

<キャスト・スタッフコメント>

●白石麻衣(エレニカ・ラブレンチエワ役)

「幼い頃から観ていたコナンの世界に、自分も参加できることになってとてもびっくりしましたが、すごく嬉しかったです!人生のなかで素敵な思い出になると思いました。私が演じたエレニカ・ラブレンチエワはロシア人部隊のリーダーなので、強い女性を意識して演じました。ロシア語にも挑戦しているのでぜひご注目ください! アフレコをするのは今回が初めてだったので不安もありましたが、楽しかったです!いつもプロの方々が収録をされているのと同じ場所でのアフレコだったのでソワソワしてしまいました。今作も本当に、本当に素敵なお話になっていますし、私も一視聴者として完成がとても楽しみです。この作品を見てハラハラ・ドキドキ・ワクワクと色んな感情になって楽しんでいただけたらと思います!」


●近藤秀峰、汐口武史、寺島清晃(プロデューサー)

Q.起用理由について

「今回、エレニカ役を選定するにあたっては、『秘めた強さ』を重視しました。白石麻衣さんの持つ、やわらかい雰囲気の中にある芯の強さがキャスティングの決め手となっています。声優初挑戦、しかもロシア語のセリフも多々あるなかですが、見事な集中力と対応力でエレニカを演じ切って頂きました。白石麻衣さんの新しい一面が表現されていると思いますので、ぜひ、劇場でお楽しみください!」

文/サンクレイオ翼

関連作品