ジェイソン・ステイサムのパートナー、第2子となる女の子を出産!名前もお披露目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイソン・ステイサムのパートナー、第2子となる女の子を出産!名前もお披露目

セレブリティ

ジェイソン・ステイサムのパートナー、第2子となる女の子を出産!名前もお披露目

昨年8月に、Instagramで自身の写真と絵文字を投稿し、パートナーのジェイソン・ステイサムとの第2子を妊娠中であることを明らかにしていたロージー・ハンティントン=ホワイトリー。現地時間2月2日、女の子が誕生していたことがわかった。

【写真を見る】第2子誕生を報告!ジェイソン・ステイサム&ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの幸せいっぱいな家族写真を振り返り
【写真を見る】第2子誕生を報告!ジェイソン・ステイサム&ロージー・ハンティントン=ホワイトリーの幸せいっぱいな家族写真を振り返り画像はRosie HW(@rosiehw)公式Instagramのスクリーンショット

1月23日にはInstagramにかなりお腹が大きくなった自身の写真を投稿しており、出産は近いと思われていたが、2人に近い関係者が「Daily Mail」に独占で、ホワイトリーが女の子を出産したことを認めた。

2017年6月24日に第1子となる男の子が誕生した際には、「私たちの赤ちゃんがやってきました。6月24日、ジャック・オスカー・ステイサム、8.8ポンド(約3990グラム)」とInstagramに綴っていたホワイトリー。第2子に関しては、2月7日、ゆりかごの中で寝ている赤ちゃんの小さな左手が見える写真と共に、「イザベラ・ジェームズ・ステイサム、2.2.22」と書かれたキャプションを投稿し、正式に出産を認めた。


2016年から婚約しているステイサムとホワイトリー。とっても仲良し!
2016年から婚約しているステイサムとホワイトリー。とっても仲良し!画像はRosie HW(@rosiehw)公式Instagramのスクリーンショット

ステイサムとホワイトリーは、2010年から交際を始め、2016年1月に婚約。今年6月で5歳になる息子のジャックがいるが、入籍はしていない。

ホワイトリーは、第1子を妊娠したことで約25キロ増えた体重を、出産後に驚くべき早さで減量してモデル復帰したことが話題になっていた。

文/JUNKO

作品情報へ