成田凌&前田敦子が異世界で三角関係!?三木聡監督の『コンビニエンス・ストーリー』公開決定! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
成田凌&前田敦子が異世界で三角関係!?三木聡監督の『コンビニエンス・ストーリー』公開決定!

映画ニュース

成田凌&前田敦子が異世界で三角関係!?三木聡監督の『コンビニエンス・ストーリー』公開決定!

<キャスト、スタッフ コメント>

●成田凌(加藤役)

「念願の三木組。デビュー前からご一緒したかった三木聡監督、ご一緒できて嬉しいです。脚本を初めて読ませて頂いたときに、これだー。とガッツポーズしました。不思議な世界へ皆様をお連れします。ぜひ映画館でニヤニヤ見ていただけたらと思います」

●前田敦子(惠子役)

「コンビニの店員ですが異世界の方の店員。なんだか普通では当たり前にいられない三木さんの世界観を思う存分味わえた撮影期間は終始夢見心地でした。本作の三角関係はほんとに奇妙です笑 どんな映画になっているのか、私も楽しみです」

●三木聡(監督、脚本)

「『謎は謎だから謎であり、全ての謎は解けてしまえば謎ではない』エレクトリックソウルマンの有名なセリフですが、その通りだと思います。突然、現れる不可解な薬による不可解な眩暈と不可解な不倫の男女関係。それは、成田凌、前田敦子はじめ濃密な俳優達との濃密な時間のなかで醸成されていきました。はたして、この映画はどこに行こうとしているのか?いまとなっては監督の私にすら判らないのです。お願いです、探さないで下さい」

文/鈴木レイヤ

作品情報へ