宮野真守ら日本語版新吹替えキャスト解禁!『ミニオンズ フィーバー』ミニオン愛あふれるコメントも到着 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
宮野真守ら日本語版新吹替えキャスト解禁!『ミニオンズ フィーバー』ミニオン愛あふれるコメントも到着

映画ニュース

宮野真守ら日本語版新吹替えキャスト解禁!『ミニオンズ フィーバー』ミニオン愛あふれるコメントも到着

<キャストコメント>

●田中真弓(ヌン・チャック役)

「ハッチャメチャなキャラクターだらけで魅力的なミニオンズ最新作に初参加、超嬉しかったです。長い声優生活の中でなかなか演ってない悪役というのも嬉しかったです。それも『ヌン・チャック』という名前の円熟味のある女性(中年)役は、私にピッタリ(笑)。とっても楽しかったです!乞うご期待!!是非ご覧ください」

●速水奨(スべンジャンス役)

「ミニオンズ、僕のマネージャーが大ファンで、その影響を受けて、好きになりました。ミニオンズって、初めは集合体だと思っていたんですが、見れば見るほど、個性豊かな、愛らしい存在ですよね。そんな作品に参加出来て幸せです」

●大塚明夫(ジャン・クロード役)

「そこまで大きな見せ場もないのでコメントするのは気恥ずかしいのですが、広い世代に愛されている作品に参加させていただき光栄です。夏休みに家族でお友達で、ぜひお楽しみください」

●立木文彦(ストロング・ホールド役)

「職業、悪党!ヴィシャス・シックスのメンバー。口数少なめ、体の割には機敏。名前の通り、その腕っぷしを生かし大活躍!?してます。大好きなミニオンズ映画、ミニオングルーと思いっきり絡まさせてもらいました。退屈など無縁のノンストップアクションムービーです!内容はミニではなく、スケールアップの今作を、ぜひBIGなスクリーンでお楽しみあれー!」

●宮野真守(バイカー役)

「ハチャメチャなミニオンの世界が大好きなので、また参加する事が出来て、本当に嬉しく思います!僕が担当する『バイカー』は、新キャラのミニオン『オットー』と関わってくる役です。どんな絡みがあるのか、楽しみに待っていてください!」

●鈴木拡樹(ワイルド・ナックルズの子分役)

「可愛いミニオンたちの作品に参加させていただけることに興奮しています。いままでの作品につながる原点的なお話なので、ファンの方必見ですよ」

文/足立美由紀

作品情報へ

関連作品