まさに格ゲーそのもの!?“最凶死刑囚決定戦”が開幕!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
まさに格ゲーそのもの!?“最凶死刑囚決定戦”が開幕!

映画ニュース

まさに格ゲーそのもの!?“最凶死刑囚決定戦”が開幕!

12月19日(土)から公開される『監獄島』は、絶海の孤島を舞台に、凶悪な10人の死刑囚が殺し合いを繰り広げるという、まるで“格闘ゲーム”のような映画だ。

「最後まで生き残った1人だけが釈放されて自由を得ることができる」というルールの下、壮絶な死闘が展開するさまは『バトル・ロワイアル』(00)を彷彿とさせる。本作に登場する死刑囚たちは、いずれもクセの強いキャラクターばかりだ。

主人公のコンラッドは、アメリカ出身のマッチョなパワーファイター。演じているのがプロレス界のスーパースター、スティーブ・オースチンだけに、劇中でも破壊力抜群のプロレス技を披露してくれる。その他にも、英国特殊部隊出身のマクスターリーや、恋人の復讐のため27人の兵士を殺りくした日本人・サイガなど、肩書きを聞いただけでもヤバそうな連中が続々登場。さらに、凶悪な女性死刑囚も参戦し、殺し合いに華(!?)を添えている。

強烈過ぎるファイターたちによる、まさに命がけの戦いを制するのは一体誰なのか? 決着の行方はスクリーンで確かめよう!!【トライワークス】

作品情報へ

関連作品

  • 監獄島

    3.0
    0
    囚人たちが生き残りをかけ、ネット中継の肉体バトルを繰り広げるアクション
    U-NEXT