「燃え尽きた」サンドラ・ブロック、女優業を無期休業へ
サンドラ・ブロックが、女優業を休業することがわかった。サンドラが「Hollywood Reporter」のインタビューで語ったもの。
「Just Jared」などによれば、サンドラは「定期的に仕事があって、私はラッキーだったと思います。それが私の支えになっていったことも認識していました。しかし、私は燃え尽きてしまいました。自分以外の誰かのスケジュールに気兼ねしたくないのです。疲れ切ってしまい、ヘルシーでスマートな決断ができないのがわかったのです」と語り、休業期間に関しては「わからない」と答えている。
サンドラは『消えない罪』(21)、『ザ・ロストシティ』(公開中)、ブラッド・ピット主演の『ブレット・トレイン』(22)と2年間で3本の映画に出演しているが、3月に米オースティンで行われたサウス・バイ・サウスウエストで、次なるプランを聞かれた際に、母親として、養子のルイス(12)とライラ(10)と一緒に過ごしたいと語っていた。
『ザ・ロストシティ』の全米大ヒットを受けてパラマウント・ピクチャーズは、サンドラを起用した続編に意欲を示しているようだが、当分先の話になりそうだ。
文/JUNKO
作品情報へ