アンジェリーナ・ジョリーの3女、グレーのTシャツとジーンズ2連発でもパパ似で美人!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジェリーナ・ジョリーの3女、グレーのTシャツとジーンズ2連発でもパパ似で美人!?

セレブリティ

アンジェリーナ・ジョリーの3女、グレーのTシャツとジーンズ2連発でもパパ似で美人!?

自身がメガホンを取る新作『Without Blood』の撮影のため、家族でローマに滞在しているアンジェリーナ・ジョリー。長女ザハラとの手つなぎショッピングや、次女シャイロが友人とショッピングを楽しむ様子がパパラッチされたが、今度はアンジェリーナが、3女のヴィヴィアンとザハラと共にショッピングをする姿をパパラッチされている。

【写真を見る】すっかり美女に…アンジー3女ヴィヴィアンの姿に「最高に可愛い」との声(写真は2021年の『エターナルズ』プレミアの様子)
【写真を見る】すっかり美女に…アンジー3女ヴィヴィアンの姿に「最高に可愛い」との声(写真は2021年の『エターナルズ』プレミアの様子)[c]SPLASH/AFLO

アンジェリーナは、サングラスに、アルベルタフェレッティのからし色のワンピースにウェッジソールサンダルというエレガントな装い。かねてからおしゃれ好きで、アンジェリーナの洋服を共有していることでも知られているザハラは、胸元が大きく開いたオリーブカラーのミニワンピースという装いで、今回は手をつながずに横に並んで歩いている。また、かつてはアンジェリーナと手をつないだり肩を組んだりして歩いていたヴィヴィアンは、イギリスのナショナル・ギャラリーのロゴが入ったグレーのTシャツに、グレーのジーンズ、ヘアを後ろにまとめたラフな装い。アンジェリーナと並んで歩いているが、今回手をつないでいたのはアンジェリーナではなく女友達。「Hollywood Life」などに、その際の様子が捉えられているが、皆リラックスした様子。その後は同作の主演で、アンジェリーナの友人のサルマ・ハエックと合流し、楽しい時間を過ごした模様。

マスクなしのヴィヴィアンがメディアに捉えられたのは、2022年5月以来のこと。双子のノックスと共に、ロサンゼルスのフローズンヨーグルトショップから出てくるところを目撃された際にも、グレーのトレーナーだった。今回も、そしてこの数日後にアンジェリーナとザハラ、シャイロと共にローマでショッピングを楽しんだ際も、ボブヘアにグレーのTシャツとジーンズという鉄板の装いで、あまりガーリーなファッションには興味がないようだ。

Tシャツにジーンズという鉄板の装いで、ガーリーなファッションには興味がない様子のヴィヴィアン
Tシャツにジーンズという鉄板の装いで、ガーリーなファッションには興味がない様子のヴィヴィアン[c]SPLASH/AFLO


しかし、すでに姉のザハラの身長を超えているようで、すっかり大人っぽくなったヴィヴィアンには、「着飾らなくても、最強遺伝子を受け継いだヴィヴィアンは美しい」といった声が寄せられている。また、次女のシャイロは、かつては父親のブラッド・ピットに似ていると話題になっていたが、現在はアンジェリーナに似ていると言われている。ボーイッシュな装いから突然ガーリーなファッションに変わったこともあり、「シャイロは、口元とかアンジーにそっくり。ヴィヴィアンはパパに似てるけど、どちらも最高に可愛い」「どんな風に成長するのか、将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

文/JUNKO

作品情報へ