アンジェリーナ・ジョリー、レアなパジャマ姿で次男と空港に現る
自身がメガホンを取る新作『Without Blood』の撮影のため、家族でローマに滞在しているアンジェリーナ・ジョリーだが、英国にも滞在していた様子。パジャマ姿でロンドンのヒースロー空港に現れた。
Tシャツの上からグレーのディオールのオーバーシャツを羽織り、黒いズボンに野球帽とリュックという装いの次男パックスが、アンジェリーナとセキュリティと共に空港を歩いているところを「Daily Mail」にパパラッチされているが、なんとアンジェリーナはパジャマ姿。
茶のサングラスにミニマルなメイク、白いパイピングが特徴のヴァレンティノの茶のセットアップパジャマ、鉄板の茶のヴァレンティノのサンダル、サンローランの大ぶりの黒いキルティングバッグを肩がけし、ポケットに手を入れたハンサムスタイルだ。
今回の行先は不明で、欧州とロサンゼルスなどロングフライトを快適に過ごすために、常にパジャマを着用しているのかは定かではないが、アンジェリーナが空港でパパラッチされる際には比較的リラックスできる装いが多いものの、パジャマ姿で空港に出没するのはかなりレアなこと。
また、ローマでパパラッチされたのは、娘のザハラ、シャイロ、ヴィヴィアンだけだったが、最近めっきりアンジェリーナとのツーショットが見られなかった次男のパックスとのツーショットもかなりのレアショットと言えそうだ。
文/JUNKO
作品情報へ