オソロのパジャマ、熱唱カラオケ、焚き火にBBQ…「IN THE SOOP」"ウガファミリー"の旅をたっぷり振り返り! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
オソロのパジャマ、熱唱カラオケ、焚き火にBBQ…「IN THE SOOP」"ウガファミリー"の旅をたっぷり振り返り!

コラム

オソロのパジャマ、熱唱カラオケ、焚き火にBBQ…「IN THE SOOP」"ウガファミリー"の旅をたっぷり振り返り!

第2話「よろいを脱いで」:「それなら明日は今日より幸せだな」(パク・ソジュン)

5人でひとつのベッドに潜り込む“ウガファミリー”
5人でひとつのベッドに潜り込む“ウガファミリー” [c]2022 HYBE. All Rights Reserved

 
朝になってヒョンシクも到着。まだ寝ていたソジュンのベッドに潜り込み、続けてVもウシクも入ってきて、広かったベッドはギュウギュウになったが、そのまま2度寝を楽しんだ。
一足先に起きたソジュンの作った朝食を、おそろいのパジャマを着て楽しんだあと、“ウガファミリー”完全体となった5人は、海へ船釣りに出かけることに。ヒョンシクが「ここ、養殖場なの!?」と驚くほどの大漁に大満足して宿に帰ったあとは、釣ってきたカレイの刺身に舌鼓を打った。

そしてこの日の夕飯は、焚火を囲みながらのバーベキューだ。揺らぐ炎を前に、心のうちを語っていく。「今日は昨日よりいい日な気がする。今日は昨日より幸せだ」と言うウシクに、ソジュンが「それなら明日は今日より幸せだな」と返し、みんなで大笑い。Vも「本当にそう思う。ここにいたらちょっと武装解除してる気がするんだ」と告げた。ソジュンの「お互いをよく知ってて気を使わないからね」との言葉に、全員がうなづく。


オンラインゲームでの交流をきっかけに仲良くなったという“ウガファミリー”
オンラインゲームでの交流をきっかけに仲良くなったという“ウガファミリー”画像はチェ・ウシク (@dntlrdl) 公式インスタグラムのスクリーンショット

話題は出会った当時の思い出に。最初はソジュンを介してオンラインゲームで交流していたが、その時間を楽しんだVが「ウシクとPeakboyに会わせて」と頼んだんだとか。「あのゲームが無ければ会ってなかったかも」と言うウシクに、「きっと違うところで会ってたよ」と答えるヒョンシク。ウシクは「僕は人見知りだけど、会ってすぐに打ち解けられたんだ」と回想していた。

Peakboyがヒョンシクに初めて会った時「本当にイケメンだと思った」と言うと、ウシクも「声をかけられないぐらいだった」と同意。ヒョンシクのイケメンネタで盛り上がっていると、「俺は?」と聞くVに対し、「ヒョンシクの隣に居るヤツはなんだ…?って思ってたよ」とみんなでからかう微笑ましい場面も。スネるVに、「コンサートのVを見て、本当にカッコよくて、(オンラインの)画面にデコピンしたぐらいだ」というPeakboyをはじめ、“兄さん”たちにフォローされて気を良くするVは、末っ子と評されるのが納得の様子だった。

“ウガファミリー”の末っ子、V
“ウガファミリー”の末っ子、V [c]2022 HYBE. All Rights Reserved
作品情報へ