佐藤浩市や魔裟斗らが参戦! 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』新キャスト&第一弾予告映像が解禁 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
佐藤浩市や魔裟斗らが参戦! 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』新キャスト&第一弾予告映像が解禁

映画ニュース

佐藤浩市や魔裟斗らが参戦! 『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』新キャスト&第一弾予告映像が解禁

<キャストコメント>

●魔裟斗(ジッポ男役)

「今回ドラマ『ネメシス』の映画化ということで出演オファーをいただいてしばらく演じる仕事をしていなかったので少し戸惑いもありましたが、台本を読んでみてジッポ男という暗殺集団の役ということで自分なりにイメージしてみてお受けさせていただきました。
撮影現場では広瀬すずさん、櫻井翔さん、江口洋介さんとドラマからのキャストの方々が気さくに話しかけていただいて和やかに撮影することができました。魔裟斗 VS 広瀬すず のアクションシーンをぜひ観ていただければと思います」

●栄信(台車男役)

「お話をいただいた時は、拝見していたネメシスの世界の一員になれるとは思っていなかったので、とても驚きました。
一度読むだけでは理解できない難解な台本と刺激的な撮影現場に挑戦させていただきました。撮影してる最中もこれがどうつながっていくのか、どういう物語になるのか探り探りのなか、緊張感をもって楽しめました!
どうつながりどういう作品になっているのか、とても楽しみにしております。
一緒にネメシスの世界に飛び込みましょう!」

●岡宏明(シンヤ役)

「映画『ネメシス』に関わることができて、大変うれしく思います!
この作品は幾重にも重なるストーリーで構成されていて、僕は初めて台本を拝読した時に、自分が映画のなかで迷子になるような感覚でした。その複雑なストーリーがひとつにつながった瞬間のワクワクをぜひ、みなさんにも楽しんでいただけたらと思います。
見どころがたくさんある映画『ネメシス』ですが、シンヤを通じてまた楽しんでいただけたらとてもうれしいです」

●駒木根葵汰(リョータ役)

「戦隊の撮影期間中に共演者の方が『ネメシス』のドラマにゲスト出演していてすごくうらやましく思っていたのでお話をいただいた時はものすごくうれしかったです!!
台本を読んだ時に、なかなか複雑で何度も読み返したのですが、“正義”という部分においてとても考えることがありました。
撮影初日から大規模のロケセットと、テレビで観ていた方々と同じ空間でお芝居できることにすごく興奮しました。すてきな経験をさせていただき感謝してます!」

●笹野高史(榎戸力丸役)

「今回僕は依頼人という役柄で、その内容というのが、飼い犬を探してほしいというものでしたが、台本を読んでまず思ったのが、『ワンちゃんと仲良くなれるか』ということでした。そして櫻井さんの台詞の多いことに同情を感じました。
撮影を振り返ると、食べ物のことが話題の中心だったかと思います。魚が旨かった店の話。肉は、どこそこなど、近くにいるスタッフも、思わず聞き耳。そりゃそうですよね。みんな激務の毎日。いい映画のためには、まず『食わないと』です。
きっといい映画に仕上がっているはずなので、ぜひお楽しみに」

●佐藤浩市(窓役)

「久しぶりに2次元(脚本)の段階では作品のあがりがまったく予測出来ない作品でした。
3次元で演者が体現し,編集で四次元の世界へ誘う!」

文/山崎伸子

関連作品