インタビュー 2023/1/13 21:32
リンクをコピーしました
そして僕は途方に暮れる
『ある男』石川慶監督の端正な手つきが、“日本映画的”な風土にもたらす違和感。その正体とは?【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
こだわりたいのは“匿名性”。『わたし達はおとな』の若き才能、加藤拓也との刺激的な対話【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
2022年の日本社会の“本当の姿”を暴いた『夜を走る』。佐向大監督はいかにしてこの傑作をものにしたのか?【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
『彼女はひとり』中川奈月監督の革新性。“ホラー”を拡張する、新世代への期待【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
「孤狼の血」は日本映画界に前例のないシリーズとなるか?白石和彌監督が“続編”を作る意義【宇野維正の「映画のことは監督に訊け」】
爆風スランプの名曲がスクリーンによみがえる!リアルな声で原曲ファンも絶賛する理由をひも解く
最高の環境で映画を。 “IMAX推し”作品を毎月アップデート
プロジェクト情報を発信。お気に入り映画館を応援し、ミニシアターの魅力を再発見しよう!
映画人に今年グッと来た映画を教えてもらいました!「映画ファンが選ぶ、ベスト映画」も開催中
映画好きなら、このためだけにも入会する価値アリな「Pontaパス」を知ろう!
"怖い"を楽しめる情報が充実!PRESS HORRORでもっとホラーが好きになる
よく検索されているキーワード
公式アカウントでも情報発信中!