ガーディアンズへ見取り図がラップを披露!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』特別映像&入場者特典が解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ガーディアンズへ見取り図がラップを披露!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』特別映像&入場者特典が解禁

映画ニュース

ガーディアンズへ見取り図がラップを披露!『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』特別映像&入場者特典が解禁

『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)でアベンジャーズの一員として世界を救った“ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー”のシリーズ最終章『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:VOLUME 3』が5月3日(水・祝)に公開となる。このたび、マーベルの大ファンとして知られる芸人、見取り図がガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの軌跡をラップで振り返る特別映像が解禁となった。あわせて、入場者プレゼント情報も到着している。

【写真を見る】3週連続入場者プレゼントの第1弾はオリジナルステッカーに決定
【写真を見る】3週連続入場者プレゼントの第1弾はオリジナルステッカーに決定[c]Marvel Studios 2023

リーダーのピーター・クイル(クリス・プラット)を筆頭に、数々のヒーローを誇るマーベル・スタジオのなかでも、とりわけクセの強いワケありキャラたちが集結したガーディアンズ・オブ・ギャラクシー。シリーズの生みの親であり、全作品の監督を務めてきたジェームズ・ガンが本作でも監督、脚本を務め、銀河一の落ちこぼれチームの最後にして最大の“お祭り騒ぎ”を描いている。

このたび解禁となった特別映像は、ガーディアンズのメンバーとこれまでの軌跡が映しだされた映像とともに、見取り図が軽快かつユニークなラップでシリーズを振り返るもの。“ラップ上手”としても話題を集める盛山は「僕ら『ソー:ラブ&サンダー』(22)で声優にも挑戦させて頂いたのですが、その作品にもガーディアンズが出ていまして。ある意味、僕らも今回の特別映像で伏線回収をさせて頂きました!ラップはめちゃくちゃ魂が乗りました。フロウが気持ちよくて、勝手に言葉が出てきた感じです。この映像でガーディアンズが気になった人、是非是非観てください︕」と、本作への熱い想いを告白。また、“大のマーベルファン”として知られるリリーは「ラップはめちゃくちゃ練習しましたが、やっぱり作品が好きだから自然とリリックが体に入ってきました。前作も前々作も見て欲しい。全部完璧に面白いので。シリーズ最後の本作がどうなるかめちゃくちゃ楽しみです」と本作への期待を語った。

さらに、本作の3週連続入場者プレゼントの実施も決定。5月3日(水・祝)からの第1弾ではオリジナルステッカーが配布されることがが明らかになった。第2週以降の特典も順次発表予定となっているので、ぜひチェックしてほしい。


ガーディアンズが最後に見せる、最大級にしてAWESOME=”最高”なお祭り騒ぎの結末とは?ぜひ、興奮と感動の最終章を劇場で体験したい。

文/鈴木レイヤ

関連作品