東方神起ユンホが6年ぶりにドラマ出演!ディズニープラス「私たちの人生レース」予告解禁|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
東方神起ユンホが6年ぶりにドラマ出演!ディズニープラス「私たちの人生レース」予告解禁

映画ニュース

東方神起ユンホが6年ぶりにドラマ出演!ディズニープラス「私たちの人生レース」予告解禁

「華政」「ミス・コリア」のイ・ヨニと、『オアシス』(02)で世界的評価を獲得したムン・ソリ、そして6年ぶりのドラマ出演となる東方神起のチョン・ユンホが共演するディズニープラス「スター」オリジナルシリーズ「私たちの人生レース」が5月10日(水)より独占配信。このたび本作の第2弾ポスタービジュアルと予告映像が解禁された。

本作は平凡な社会人生活を送るユンジョ(イ・ヨニ)が、一流の広報マンになるべく日々奮闘し成長する姿を描いたオフィスサクセスストーリー。努力家なのに仕事に恵まれないユンジョは、幼なじみのジェミン(ホン・ジョンヒョン)が働く大手企業のブラインド採用に一か八かで履歴書を出す。そして人一倍強い情熱と努力で見事合格を勝ち取ったことで、彼女の人生は大きく動きはじめることに。

このたび解禁されたポスタービジュアルには、デビュー以来初のオフィスドラマに挑戦するイ・ヨニ演じる主人公のユンジョと、スマートフォンを片手に佇むホン・ジョンヒョン演じるジェミン。ムン・ソリ演じる業界をリードするPRのスペシャリストのク・イジョン、そしてチョン・ユンホ演じる若きCEOソ・ドンフンの主要キャラクター4人の姿が写しだされている。


また、予告映像では広告業界の底辺から頂点へと躍りでることに成功したユンジョに待ち受けるさまざまな試練と気丈に踏ん張る姿。そして会社の理不尽さに立ち向かっていく姿が映しだされている。互いに切磋琢磨しながら人生のレースに挑んでいく登場人物たちの奮闘とサクセスストーリーに注目したい。「私たちの人生レース」は全12話、毎週水曜日に2話ずつ配信される。

文/久保田 和馬

作品情報へ