ジョニデ、アンバーとの泥沼離婚で女性恐怖症に?1年以上デートなし!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ、アンバーとの泥沼離婚で女性恐怖症に?1年以上デートなし!?

映画ニュース

ジョニデ、アンバーとの泥沼離婚で女性恐怖症に?1年以上デートなし!?

アンバー・ハードからDV疑惑を突き付けられ、突然泥沼離婚に至ったジョニー・デップは、まだその傷が癒えないどころか、女性恐怖症になってしまっているらしい。

モテ男だったジョニーはフェミニストとして知られており、これまで女性の気持ちをほしいままにしてきた。

しかし、「アンバーとの一件で、女性に対する感情は全く変わってしまったんです。女性は今やジョニーにとって、彼の人間性や名声を傷つけるものであり、お金を食いつぶす存在になってしまったんです」

「恐怖心すら抱くようになって、徹底的に女性との関係を避けているようです。外出先でも、誘惑に負けてしまうことを恐れているようで、友達に魅力的な女性を紹介しないように警告しているくらいです。1年以上、デートもナイトライフもお預けのようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

どうやら、まだしばらくは男性友達とともに、心の傷を癒す時間が必要なようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ