小栗旬×杉田智和!?2人の銀さんが次元の壁を越えて共演だコラァァ!映画『銀魂』珍予告編が解禁!!

映画ニュース

小栗旬×杉田智和!?2人の銀さんが次元の壁を越えて共演だコラァァ!映画『銀魂』珍予告編が解禁!!

7月14日(金)の公開まであと4日に迫った、映画『銀魂』。小栗旬をはじめとする豪華キャストが演じる、原作から抜け出したかのようなキャラクターたちが話題の本作だが、原作の“万事屋銀ちゃん”の面々が宣伝での扱いに不満を爆発させ、実写の世界に殴り込み!本日、その模様を収めた“珍”予告編が解禁となった。

空知英秋による原作漫画は単行本累計発行部数5300万部を超え、入れ替わりの激しい『週刊少年ジャンプ』誌上で2004年から現在に至るまで人気を誇っており、テレビアニメ版も再放送や休止をはさみながら、10年以上にわたり現在も放送が続けられている長寿コンテンツだ。

それだけに、実写映画化の発表はファンの間で大いに盛り上がり、今週末の公開に向けては原作ファン以外も巻き込んで勢いを強めていっている。

そんな最高潮の盛り上がりに、まさかの待ったの声を上げたのが、なんと原作漫画の銀さん、新八、神楽の面々。実写版の宣伝に対して、原作の宣伝が地味な事に不満が爆発!なんと映画の予告編に乱入し、不平不満をぶちまけるという事態に。

詳細は(とても文字にしてお伝えするのがはばかられるため)映像をご確認頂きたいが、銀時(CV:杉田智和)、神楽(CV:釘宮理恵)、新八(CV:阪口大助)の恨み節が炸裂。「汚い大人たちは動く金が大きい映画に…」など問題発言が連発する。しまいには『銀魂』最新コミックスとなる第69巻(発売中)の告知で、予告編を乗っ取ってしまうという、非常に困った映像になっている。

せっかくの、小栗旬と杉田智和が演じる2人の銀さんの共演という話題も、想定外のバカ騒ぎで破壊していく『銀魂』。原作のエネルギーそのままにスクリーンで大暴れする彼らを、早く劇場で観たい!【MovieWalker】

関連作品

関連記事