『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』本ビジュアル公開&前売り特典は赤ちゃんペアセット|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』本ビジュアル公開&前売り特典は赤ちゃんペアセット

映画ニュース

『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』本ビジュアル公開&前売り特典は赤ちゃんペアセット

11月23日(木・祝)に公開される『劇場版 シルバニアファミリー フレアからのおくりもの』から本ビジュアルが解禁。人形付き前売り券の発売も開始された。

【写真を見る】9月15日(金)から⼈形付き前売り券の発売開始!
【写真を見る】9月15日(金)から⼈形付き前売り券の発売開始![c]2023 EPOCH/劇場版シルバニアファミリー製作委員会

「シルバニアファミリー」は、1985年に発売がスタートした、擬⼈化された動物の⼈形とドールハウスの玩具シリーズ。現在までに世界70以上の国と地域で展開され、世代や国境を超えて愛されている。美しい⾃然にあふれた村に、夢のような素敵なおうち。 そこに暮らす愛らしくも個性豊かなシルバニア村の仲間たちが、3DCGアニメとなって、スクリーン上で大冒険を繰り広げる。

このたび解禁されたのは、映画の本ビジュアル。主⼈公のショコラウサギの⼥の⼦フレアを中⼼に、友達のラルフとライラ、そして本作にて初登場となる新キャラクターのブルースが、シルバニア村を⼀望できる「⾵の丘」の上に⽴っている様⼦が描かれていて、⼀⾯に広がる美しい緑の中で元気よく⼿を振るフレアと、優しい眼差しで⾒守るショコラウサギファミリーの姿からは温かさが伝わってくる。お⺟さんへの誕⽣⽇プレゼント、そして年に1度の星祭りのメインイベント“今年の⽊”を探すなかで、フレアはいったいどんな⼤冒険を繰り広げるのか、映画の中身が気になるデザインに仕上がっている。

また、本日9月15日からは「⾚ちゃんペアセット(ホットドッグ&ドリンク)」の⼈形付き前売り券がイオンシネマ全劇場で発売スタート。シルバニアファミリーの「キャラメルイヌの⾚ちゃん」がホットドックを模した衣装を身につけており、一方の「ゾウの⾚ちゃん」はドリンクを模した⾐装。映画館を連想させるモチーフがかわいいデザインに落とし込まれている。


発売開始から38年の歴史を紡いできた「シルバニアファミリー」の魅力が存分に詰め込まれた今回の映画。世代を超えて映画館に集合しよう!

文/スズキヒロシ

関連作品