50歳でロングヘアにイメチェンのハル・ベリー、どんどん若返ると絶賛の嵐!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
50歳でロングヘアにイメチェンのハル・ベリー、どんどん若返ると絶賛の嵐!

映画ニュース

50歳でロングヘアにイメチェンのハル・ベリー、どんどん若返ると絶賛の嵐!

ショートヘアが印象的なハル・ベリーが、50歳にしてロングヘアにイメチェン。どんどん若返っていると絶賛されている。

マイアミで行われたイベントで、ハルは、メタリックとシアー素材のグレーのハンカチーフのミニドレスでレッドカーペットを歩いた。デイリー・メール紙に掲載されている社写真を見てみると、アップにまとめたロングヘアでイメチェンした感があるが、それ以上に驚くのは、ボトックスやフィラー漬けの典型的なものではない、つやと張りのある肌だ。

ヒスパニック系やアジア系、黒人は、白人に比べて外見上の加齢が目立たないと言われているが、それでもネットユーザーからは「若いというより、どんどん若返っている感じ!」「50歳で、今までで一番美しく見える!」「年を重ねて美しくなるって、どうしたらいいのか教えてほしい」と称賛の声が寄せられている。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ