『ウィッシュ』生田絵梨花が歌う劇中歌「ウィッシュ~この願い~」リリック・ビデオが公開!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『ウィッシュ』生田絵梨花が歌う劇中歌「ウィッシュ~この願い~」リリック・ビデオが公開!

映画ニュース

『ウィッシュ』生田絵梨花が歌う劇中歌「ウィッシュ~この願い~」リリック・ビデオが公開!

2023年に創立100周年を迎えたウォルト・ディズニー・カンパニーが贈るアニメーション最新作『ウィッシュ』(12月15日公開)。このたび、ヒロイン“アーシャ“の日本版声優を務める生田絵梨花が歌う劇中歌のリリック・ビデオが公開となった。

「アナと雪の女王」のスタッフ陣が製作した、ディズニー100周年記念作となる本作。願いが叶う王国で暮らすアーシャは、ある日すべての“願い“が魔法を操る王様に支配されていることを知ってしまう。皆の願いを取り戻すため、アーシャは空から舞い降りた願い星のスターと相棒の小ヤギ、バレンティノとともに立ち上がる。

今回解禁となったのは、10月30日に行われた初のお披露目イベントでの歌唱で大きな話題を集めた、生田による劇中歌「ウィッシュ~この願い~」のリリック・ビデオ。公開された映像では、満点の星空を中心に映しだされる、物語の舞台であるロサス王国やアーシャのイラストとともに力強く突き進んでいく彼女の心情が込められた日本語歌詞を堪能することができる。

また、本楽曲のリリースを記念した再生キャンペーンも開始。「ウィッシュ~この願い~」 Performed by 生田絵梨花をApple MusicまたはSpotifyで再生すると抽選で合計4名様に映画オリジナル・グッズが当たるキャンペーンとなっている。


本国ディズニーから太鼓判を押されるほど、圧倒的な歌唱力を見せる生田。そんな彼女が歌う本楽曲をぜひ劇場で楽しみたい!

文/サンクレイオ翼

作品情報へ

関連作品

  • ウィッシュ

    4.0
    7780
    どんな願いも叶うと言われる国の隠された秘密を知った少女が敵と対峙するディズニー100周年記念作品