デミ・ムーアの長女に、せっかく削ったのにまた顔が伸びた?と憐れみの声殺到
デミ・ムーアの長女で、父親のブルース・ウィリスに激似と言われている長女のルーマー・ウィリスの顔が、また伸びたのではないかと話題になっている。
ブルースに似て、長くて細いポテト顔にコンプレックスを持っていたというルーマーだが、最近になって雰囲気がデミに似てきており、顔も心なしか丸くなったように見えることから、「顎を削ったのではないか?」と言われていた。
しかし、デイリー・メール紙に掲載されている、シカゴで行われた音楽祭でDJを務めたルーマーの写真を見てみると、メイクが薄いせいか、デミの面影は皆無。それどころか、以前にも増して顎が長くシャープになっているようだ。
これらの写真を見たネットユーザーたちからも、「父親の生き写しで気の毒」「また顎が伸びた?」「顎が長かった以前より、長くなっているだけじゃなくて形も変になっている」「顎のインプラントに失敗?」「こんな奇妙な顎の形見たことがない!」「唇のフィラーだけが魚みたいで、以前より変な顔になった!」「ジョーカー役に抜擢されるかも?」といった声が寄せられており、若くして早くも顔にひずみが生じてきているようだ。【NY在住/JUNKO】
作品情報へ