槇村秀幸役は安藤政信、野上冴子役は木村文乃!Netflix実写版『シティハンター』追加キャストが発表|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
槇村秀幸役は安藤政信、野上冴子役は木村文乃!Netflix実写版『シティハンター』追加キャストが発表

映画ニュース

槇村秀幸役は安藤政信、野上冴子役は木村文乃!Netflix実写版『シティハンター』追加キャストが発表

コミックスの累計発行部数5000万部を突破し、テレビアニメ版と共に一大ブームを巻き起こした北条司の同名コミックを、初めて日本で実写化するNetflix映画『シティーハンター』(4月25日より世界独占配信)。このたび本作の追加キャストとして、安藤政信と木村文乃の出演が発表された。

東京の新宿を拠点にし、裏社会での様々なトラブル処理を請け負う超一流のスイーパー(始末屋)冴羽獠の活躍を描く本作。すでに主人公の冴羽獠役を鈴木亮平が、ヒロインの槇村香役を森田望智が演じることが発表されており、先ごろ実施された「Next on Netflix 2024」では本作の初出し映像が解禁。完成度と原作再現度の高さから早くも大きな反響を集めている。

そしてこのたび出演が発表された安藤が演じるのは、槇村香の兄で獠の親友でもある相棒の槇村秀幸役。かつては腕利きの刑事だったが、ある出来事をきっかけに退職。獠とコンビを組むようになり、その有能さを活かし相棒として獠を支えていく。一方、木村が演じるのは獠と不思議な関係性の警視庁刑事の野上冴子役。秀幸の元同僚という縁もあり獠と裏社会の情報交換を行ない、幾度となく獠に口説かれては煙に巻く、原作でもファンの多い人気キャラクターだ。


あわせて解禁されたキャラクターアートには、すでに解禁済みの獠と香の両隣に、安藤と木村が演じる再現度の高い秀幸と冴子の姿が並んでいる。これでついにメインキャストが出揃ったNetflix映画『シティーハンター』。その全貌が明らかになるまであと約2か月。さらなる続報を楽しみに待ちたい!

作品情報へ

関連作品