『ルックバック』入場者特典は藤本タツキの原作ネーム全ページ収録の“Original Storyboard“に決定!
2021年7月にコミック配信サイト「ジャンプ+」にて発表され、初日で閲覧数250万以上を記録した藤本タツキによる同名コミックを劇場アニメ化する『ルックバック』(6月28日公開)。このたび、本作の入場者特典の内容が解禁となった。
「ファイアパンチ」、「チェンソーマン」などの話題作を手掛ける漫画家、藤本渾身の作品である「ルックバック」。ひたむきに漫画を作り続ける藤野と京本という2人の少女の姿をみずみずしく描きながらも、やがて起きる彼女たちの運命を分ける出来事を強烈なリアル感を持った筆致で描きだし、著名なクリエイターたちや多くの漫画ファンの注目を集めた。劇場アニメ化にあたり、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』(09)、『借りぐらしのアリエッティ』(10)、『風立ちぬ』(13)など、数多くの話題作に主要スタッフとして携わってきた押山清高が監督、脚本、キャラクターデザインを担当。また、河合優実と吉田美月喜のW主演を務めることが発表されている。
今回、本作の入場者特典として、原作者である藤本の原作ネームを全ページ収録した“Original Storyboard“が数量限定で配布されることが決定。劇場限定の特典となる“Original Storyboard“は、原作コミックと同じボリュームで原作ネームの全てを見ることのできる、貴重な1冊となる。
漫画へのひたむきな思いによって出会った2人の少女の青春物語である『ルックバック』。彼女たちの運命を分ける出来事とは?藤本渾身の一作をぜひ劇場で見届けてほしい。
文/サンクレイオ翼
作品情報へ