グラミー賞歌手、ヒット曲にブラピの名前を出したのはヌードが原因?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
グラミー賞歌手、ヒット曲にブラピの名前を出したのはヌードが原因?

映画ニュース

グラミー賞歌手、ヒット曲にブラピの名前を出したのはヌードが原因?

累計8500万枚ものアルバムセールスを誇る、歌手のシャナイア・トゥエイン(52)が、1998年の大ヒット曲「That Don’t Impress Me Much」の歌詞に、ブラッド・ピットの名前を出した理由について、初めて明らかにした。

「ある年のクリスマス前だったと思うんだけど、女友達が来て一緒にクッキーを焼いていたの。ちょうどアルバム制作の時期だったわ。グウィネス・パルトロウと交際していたブラッド・ピットが、ヌード写真を激写されて、許可なく雑誌に掲載されるっていうスキャンダルが発生したんだけど、この無用な騒ぎは何なのかしら?って思ってしまったのよ。それを歌詞にしただけなの」

「たまたまこの時このニュースが飛び込んできたからブラッドの名前を出したけど、別にゴージャスな男性なら誰でもよかったのよ」と、ビルボード誌のインタビューで語っており、特別な思い入れはなかったようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ