モナコのシャルレーヌ公妃、ヘアのイメチェンでまるでカミラ夫人!?

映画ニュース

モナコのシャルレーヌ公妃、ヘアのイメチェンでまるでカミラ夫人!?

日ごろから「女優より美しい」「シャーリーズ・セロンに似ている」と評判のモナコ公国のシャルレーヌ公妃がイメチェンし「まるでカミラ夫人のよう」と不評を買っている。

夫のアルベール2世大公と、双子のジャック王子とガブリエラ王女とともに、アントワネット妃パークで行われたイベントに、シャルレーヌ公妃は今回も黒いシンプルな出で立ちで参戦。しかし、雰囲気が違って見えるのは髪型と、髪の色が原因のようだ。

ミラー紙などを見てみると、かつてまだロングヘアだった際のヘアカラーに戻ったともいえるが、これまでの金髪というよりは、白髪に近いカラーな上に、前髪を半分下ろしていたことで、これまでのエッジの利いたスタイリッシュなヘアスタイルに比べて、少々垢抜けしないヘアスタイルに仕上がっていると感じてしまった人たちも多かったよう。

これらを見たネットユーザーたちからは「前の方がよかった」「白髪みたいで老けて見える」「カミラ夫人かと思った」といった意見が寄せられており、総じて評判がよろしくないようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ

関連記事