ブランジェリーナ、実子への考え方で食い違う?
アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが、離別の場合の法的書類に双方が署名したと報道されたと思ったら、今度は破局否定説が流れ、相変わらず世間で騒がれている。英国デイリー・メイル紙によれば、2人が事実上の別居状態にあるのは確からしい。
同紙によれば、2人の仲を修復不可能にしているのは実子に対する考え方の食い違いだという。アンジーは、世界中に孤児がいるのに自分の子供を産んでしまったことで罪の意識を感じており、一日も早くまた養子を貰わねばという考えにとりつかれているらしい。
一方のブラピは自分の子供たちを素直に愛し、誇りに思っており、しばらくは子供を増やさずに家族の絆を深めるべきだと考えていて、すでにアフリカで養子探しを始めているアンジーの計画を阻止しているという。
何かにつかれたように養子を貰い続け、チャリティーに没頭する一方で、ブラピの元妻ジェニファー・アニストンに嫉妬して暴力的になるアンジーとの生活にブラピは疲れ切っており、今年のはじめにアンジーとニューヨークのレストランで喧嘩している姿を目撃された時、「精神科医に会ってくれ。そうしなければ別れる」と涙をうかべて頼んでいたという。【UK在住/ブレイディみかこ】
作品情報へ