ジジ・ハディッド、人気急上昇の妹ベラに嫉妬!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジジ・ハディッド、人気急上昇の妹ベラに嫉妬!?

映画ニュース

ジジ・ハディッド、人気急上昇の妹ベラに嫉妬!?

ジジ・ハディット(22)とベラ・ハディッド(20)姉妹といえば、今やファッション界で最も活躍する姉妹として知られているが、ジジは妹の目覚ましい躍進ぶりに嫉妬の炎を燃やしているようだ。

数年前までジジひとりがモデル界の脚光を浴びており、美人姉妹と言えどもあくまでベラは“ジジの妹”だった。しかし、今年ニューヨークやミラノで行われたファッション・ウィークでは、ジジよりも台頭が目覚ましいベラの話題で持ちきりだった。

「ジジは、常にベラのキャリアについては神経をとがらせていましたが、それが頂点に達してしまったようです。数年前まででは“今世紀のブリジッド・バルドー”と呼ばれてもてはやされていたのに、今やそのお株はベラに奪われ、ヴェルサーチからフェンディまでベラはひっぱりだこです。不安定な世界とあって、ジジには常に不安な気持ちがあるようですが、ジジのベラに対する嫉妬は頂点に達しているようです」と関係者がスター誌に語っている。

嫉妬といえば、姉妹の母親で元スーパーモデルのヨランダ・フォスターも、美しい娘たちに嫉妬していると言われているが、競争の激しい世界とあって、骨肉の争いは避けられないのかもしれない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ