マドンナ息子が17歳の歌手と交際も、紹介は父親にだけ?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マドンナ息子が17歳の歌手と交際も、紹介は父親にだけ?

映画ニュース

マドンナ息子が17歳の歌手と交際も、紹介は父親にだけ?

マドンナとガイ・リッチー監督元夫妻の息子ロッコ・リッチー(17)に新恋人の存在が浮上。既に父親には紹介済みだが、母親にはまだ紹介していないと報じられている。

お相手は“次期テイラー・スウィフト”との呼び声も高く、敏腕プロデューサーでビヨンセの夫でもある、ジェイ・Zからも認められたという期待のイギリス人歌手、シャンテル・リー(17)だ。

「ロッコとシャンテルは、大勢いる遊び仲間の1人で、お互いの友人を通じて知り合ったそうですが、ここ数週間で急接近し、ひんぱんに2人で会っているようです。ロッコは、最近モデルのキム・ターンブルと別れたばかりですが、ロッコはシャンテルにお熱で、既に父親には紹介したようですが、母親には紹介したくないようです」と関係者がミラー紙日曜版に語っている。

マドンナは、息子が自分と同じ音楽界の人間と交際していると聞けば、きっと大喜びするに違いない。しかしロッコとマドンナの確執は、なかなか根深いものがあるようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ