ロブ様、元ジェームズ・ボンド俳優からファン対策の指南を受け感激!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ロブ様、元ジェームズ・ボンド俳優からファン対策の指南を受け感激!

映画ニュース

ロブ様、元ジェームズ・ボンド俳優からファン対策の指南を受け感激!

熱狂的なファンへの対応に困っているロブ様ことロバート・パティンソンが、『007』シリーズで過去にジェームズ・ボンド役を務めたピアース・ブロスナンから、上手なファン対策についての指南を受けて感激したらしい。

ロブ様は、「彼は、あるがままを受け入れたんだ。ファンの熱気を無理に押さえ込もうとしないことが大事らしい」「例えばレストランで食事をしているときに周囲が騒ぎ出したら、自分から自己紹介する。そうすれば、自然に周囲の注目がおさまるらしいんだ。僕は、机の下に潜り込んじゃうからいけないんだね」とヴォーグ誌に語っている。

しかし、ブロスナンがボンド役で世間の注目を浴びたのは40歳を過ぎてからで、当然ファンの年齢層も高い。一方、23歳のロブ様のファンは、ティーンエイジャーが主流。自らファンに近づいていくのは自殺行為にもなりかねず、この指南がロブ様に役に立つのか疑問が残る。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ