C・クロフォードと娘カイアの卒業写真がそっくりすぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
C・クロフォードと娘カイアの卒業写真がそっくりすぎる!

映画ニュース

C・クロフォードと娘カイアの卒業写真がそっくりすぎる!

シンディ・クロフォード(51)が自身の10代の頃の卒業写真と、娘でモデルのカイア(16)の卒業写真を並べてインスタグラムに投稿。

あまり似ていないと言われることもある2人だが、同じ年齢のときのシンディの顔はカイアにそっくりだったことが判明し、大きな話題となっている。

シンディは、カラーのカイアの卒業写真の右側に、白黒の自分の卒業写真を並べて投稿し「卒業写真、今とあの頃」とコメント。現代と35年前ではヘアスタイルの流行やメイクのし方は違っているが、顔の形、眉、目、笑っている口元など、母と娘の顔は瓜二つと言ってもよい。

カイアはモデルとしてランウェイデビューを果たしたばかりだが、すでに大手ブランドから引っ張りだこの売れっ子で、80年代を代表するスーパーモデルだった母親のように、次の世代のトップモデルになるのは間違いないと言われている。

2人の写真を公開している英紙デイリー・メールのサイトには「目が同じ」「カイアはパパ似だと思っていたけど、同じ年代の写真を並べるとそっくり」「子どもが親に似るのは当たり前なんだけど、どちらも美しいと話題になる」「シンディのモデル時代の写真を見ると、いかに現代のモデルのほうがガリガリ体形かがわかる」などのコメントが寄せられている。

UK在住/MIKAKO

作品情報へ

関連記事