ジェイク・ギレンホール、新恋人はシャイアと事故った美人女優?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジェイク・ギレンホール、新恋人はシャイアと事故った美人女優?

映画ニュース

ジェイク・ギレンホール、新恋人はシャイアと事故った美人女優?

昨年リース・ウィザースプーンと破局したジェイク・ギレンホールが、オーストラリア人女優イザベル・ルーカスと交際中だと伝えられている。

MTV.comが伝えるところによれば、ジェイクは現在、新作映画『Source Code』の撮影でカナダのモントリオールに滞在中だが、現地でイザベルとデートする姿が目撃されているらしい。レストランで食事をする2人を見た人の証言によれば、“ずっと寄り添っていた”という。

ジェイクと破局して以来、リースは新恋人のタレント・エージェント、ジム・トスと交際しているが、ジェイクにはこれまで決定打となる恋の噂はなかった。一方のイザベル・ルーカスは、『トランスフォーマー リベンジ』(09)で共演したシャイア・ラブーフが2008年に飲酒運転で事故を起こした時に助手席に乗っていた女優で、それが原因で当時交際していた相手と破局して話題になったことがある。また、彼女は反捕鯨活動家としても有名で、日本の漁村を訪れ、沖合いでサーフボードに乗るなどして地元の漁師と衝突、激しいイルカ漁抗議運動を繰り広げたことがある。その時の模様は『ザ・コーヴ』というドキュメンタリーにまとめられ、今年のアカデミー賞で長編ドキュメンタリー映画賞を受賞している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ