佐々木希のいろんな表情が見られる!『天使の恋』DVDは特典映像が満載!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
佐々木希のいろんな表情が見られる!『天使の恋』DVDは特典映像が満載!!

映画ニュース

佐々木希のいろんな表情が見られる!『天使の恋』DVDは特典映像が満載!!

今やモデルだけでなく、女優やバラエティ番組の司会者としても大活躍の佐々木希。そんな彼女の初主演映画『天使の恋』が、DVDとなって4月23日(金)に発売されることになった。しかも本DVDのプレミアム・エディションには、合計147分という本編の長さをゆうに超える特典映像が付いてくることでも話題を集めている。

『天使の恋』は、人を信じられずに生きてきた女子高生が、余命わずかの大学講師と出会い、恋に落ちることで、人を愛することのすばらしさを知っていく姿を描いた感動のラブストーリー。内容はもちろん、話題のキャストや流行のファッションを取り入れたことでも、多くの女性から支持を得た作品だ。

ちなみに特典映像には、本編のメイキング映像をはじめ、kitsonやMARC BY MARC JACOBSといった劇中に登場するブランドファッションの映像集、キャスト&監督のインタビューにオリジナルミニ番組など充実のコンテンツが満載! さらにオリジナルフォトブックやポストカードまで付いてくるので、佐々木希ファン、原作ファン共にきっと満足できるはずだ。【トライワークス】

■『天使の恋』プレミアム・エディション
※4月23日(金)発売
価格:5,985円(税込)
発売元:テレビ朝日/ハピネット
販売元:ハピネット
作品情報へ