新旧“お騒がせ”が集合!パリス・ヒルトン一家、パリス・ジャクソンの誕生日パーティへ
6日、マイケル・ジャクソンの長女、パリス・ジャクソンのバースデイ・パーティにパリス・ヒルトンが出席し、「新旧お騒がせ女王」ともいえる“2人のパリス”が顔をそろえて話題を集めた。
3日に20歳の誕生日を迎えたパリス・ジャクソンは、この日のパーティにパリス・ヒルトンと両親、婚約者の俳優、クリス・ジルカ、歌手のクリス・ブラウンやアシュリー・シンプソンと夫のエヴァン・ロスなど、多くの有名人を招待した。もちろんパリス・ジャクソンの兄、プリンスも出席し、楽しい時間を過ごしたようだ。
この日のパリス・ジャクソンは、サイケデリック柄の60年代風ミニワンピースに白いブーツで決め、ピンクに染めた髪と派手なメイクで主役の風格を見せた。一方のパリス・ヒルトンは37歳の分別なのか、ラベンダーカラーのレーシーなロングスカートにロングカーディガンというおとなしめなスタイルで登場。しかし、短めのキャミソールでお腹をチラ見せしているところは、やはりパリス・ヒルトンらしい。婚約者のクリスはオールブラックのカジュアルウェアで、フィアンセのファッションを引き立てていた。
パリス・ヒルトンとクリスの熱愛ぶりは、婚約後もますます盛り上がっているようだ。パリスは、このパーティの時に撮影したクリスとのツーショット写真をインスタグラムに投稿し、「その人の瞳を覗き込むと、そこには私自身がいて、別世界に入り込んでしまうの。美しくて、心地よさと幸福感に満たされた世界よ…#トゥルー・ラブ」というロマンティックなポエムを書き添えている。その一方で、クリスは「プレナップ(財産分与などをあらかじめ決めておく婚前契約書)を結んできた」とニュースサイトTMZで話しており、やはりその点は現実的らしい。
若者ばかりのパーティ会場だったが、パリス・ヒルトンの両親もパリス・ジャクソンと楽しそうに話している姿が目撃されており、意外なほど和やかなバースデイ・パーティだったようだ。
UK在住/シャオ