150トンの巨大ワニvs人類最強のロック様!空前絶後の巨大怪獣たちが高層ビル街で大暴れ|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
150トンの巨大ワニvs人類最強のロック様!空前絶後の巨大怪獣たちが高層ビル街で大暴れ

映画ニュース

150トンの巨大ワニvs人類最強のロック様!空前絶後の巨大怪獣たちが高層ビル街で大暴れ

全米興行収入ランキングで初登場No. 1をはじめ、世界16カ国で週末興行収入No. 1のロケットスタートを記録しているロック様ことドウェイン・ジョンソン主演最新作『ランペイジ 巨獣大乱闘』(5月18日公開)。このたび本作からド迫力の予告編が到着した。

本作は最新を誇る遺伝子実験の失敗によって、普通の動物たちが突然巨大化・凶暴化してしまうパニック・アクション。とどまることを知らずに成長し続ける彼らは、シカゴの町中で大暴れ。慌てふためく人間たちは、彼らの大乱闘を止めるために奮闘していく。

このたび到着した予告編では冒頭から超巨大なワニが姿を現す。リジーという名前のこのワニは、全長およそ68.5メートルで体重は驚異の150トン。1118本もの歯を持ち、硬い鱗で覆われた体にはハリネズミのように無数のトゲが。そんな巨体を揺らしながら高層ビルをよじ登りビルに頭を突っ込むなど、本能のおもむくままに破壊行為へ走るリジー。

そこへさらに2頭の巨獣が応戦!優しい笑顔を浮かべていたはずのゴリラのジョージは全長12.1メートル・体重9トンの姿に変化し、とてつもなく凶暴に様変わり。また、全長26メートルになったオオカミのラルフは13.8トンもありながら軽やかに、そしてとんでもない飛距離で空を飛ぶ。

目の前にあるものすべてを蹴散らしていく巨獣たちの大暴れに、人類最強のロック様が果敢に立ち向かっていく。全長1.96メートル・体重118キログラムの彼は、次々なぎ倒されていく高層ビルの中で人類を守ることができるのか!?4月7日より予約販売されて話題となっている、劇中の動物たちと同様に巨大化してしまった“巨大化が止まらないムビチケ”(前売券)を入手して、この大乱闘に参戦だ!今後も度肝を抜くような続報が届くことに期待したい。

文/久保田 和馬


≪巨大化が止まらないムビチケ≫
4月7日より予約販売中 ※100部限定
購入サイト:「映画前売券のことならメイジャー」
URL:https://www.major-j.com/info.php?f=rampagemovie/
お問い合わせ先:株式会社メイジャー 03-3514-2516

≪券種≫ 一般:12,000円(税込)
※価格には、ムビチケ代金の他、製作費が含まれます。

※「巨大化が止まらないムビチケ」は、ムビチケ対応劇場(一部劇場を除く)では、WEB上にて座席指定が可能です。事前に座席指定がお済みの場合、劇場にお持ちいただく必要はございません。
※送料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※特典はつきません。
※100部限定の完全受注生産になりますので、数量限定とさせて頂きます。
※写真と実物は若干異なる場合もございます。
※販売価格は変更になる場合がございます。
※「巨大化が止まらないムビチケ」はカード型でなく、防炎ターポリンシートとなります。
作品情報へ

関連記事