ますますキュートなベッカム長女、ダディとラブラブ唇キス!
12日、デイヴィッド・ベッカムと6歳の長女ハーパーが、農場経営のオーガニックショップで父娘デートを楽しむ様子が目撃された。黒のハンチングをかぶったデイヴィッドは、チェックのシャツとカーキ色のスリムパンツで、農夫をイメージしたファッションを披露。車もカーキ色のランドローバーという徹底ぶりで、“カントリーサイドの英国紳士”になりきっていた。
そんなダディを全く無視し、娘のハーパーは何とペンギンの着ぐるみを着ての登場。我が道を行くスタイルで農場を闊歩していたが、整った顔立ちはますますデイヴィッドに似てきており、美少女ぶりにも磨きがかかっているようだ。ハーパーと過ごす時間が嬉しかったのか、この日のデイヴィッドは笑顔の写真が多く、レンジローバーに乗り込んだ2人が唇キスを交わす微笑ましい姿もパパラッチされていた。
最近、英国の人気トーク番組に出演したデイヴィッドは、3人の息子たちがサッカー以外の道を選んだことにガッカリしていると話していた。今でも毎週サッカーの練習を続けているのは娘のハーパーだけとのことで、自分の唯一の後継者としても、愛娘には相当肩入れしているようだ。
とはいえ、子煩悩なデイヴィッドだけあって、息子たちを喜ばせることももちろん忘れていない。11日には、次男のロメオ、3男のクルス、そしてハーパーを、ライアン・レイノルズ演じるスーパーヒーロー“デッドプール”の元へ連れて行ったそうだ。映画『デッドプール2』(6月1日公開)のプロモーション動画にデイヴィッドが出演した縁で、スーパーヒーローと子供たちとの対面が実現したという。
映画の中のデッドプールは、「ベッカムはヘリウム声のくせにモテやがって!」と、デイヴィッドをこきおろしていたため、ハーパーは写真撮影の時、デッドプールの顔にパンチを食らわすポーズをとった。ところが、ハーパーの弱々しすぎる猫パンチぶりがまた可愛らしく、写真を見たネットユーザーたちは「どんどんキュートになってるね」「もっと強くパンチしていいんだよ!」とメロメロになっていたようだ。
UK在住/シャオ