ベラ・ハディッドと激似の元仏大統領夫人、変わり果てた顔に驚愕!
元スーパーモデルでサルコジ元フランス大統領の妻カーラ・ブルーニ(50)と、ベラ・ハディッド(21)の激似ぶりが、あらためて話題をさらっている。
2人は、昨年9月にミラノで行われたヴェルサーチのファッションショーでも顔を合わせているが、19日まで開催されていた第71回カンヌ国際映画祭でも、ナオミ・キャンベルが主催したチャリティファッションショーで再びご対面。
ツーショット写真をインスタグラムに投稿しているが、白いドレスを着たカーラと、ウエスト部分が露出した2ピースの黒いジュリアン・マクドナルドのドレスを着たベラが寄り添っている写真を見てみると、カーラ本人がキャプションで「隠し子がいたのかしら?」とジョークをかますほど、激似だ。
ネットユーザーたちも同じように感じているようで「ほんと隠し子かもね」「ベラは、実姉のジジよりカーラにそっくり」といった声が寄せられている一方で「同じ整形外科医がいじってるからね」「ジョーカー顔」「典型的ないじった顔」「元スーパーモデルで元大統領夫人なのに、いい顔をしていない」といった、美容外科手術前提の変わり果てた容姿にも、あらためて驚きの声があがっている。
不倫関係も多く、ミック・ジャガーやエリック・クラプトンら多くの男性と浮名を流すなど、恋多き女性で知られるカーラは2001年に当時の不倫相手である哲学者との間に第1子となる男の子を出産。2008年には前妻と離婚したばかりのサルコジ元仏大統領と結婚し、2011年に女の子を出産しており、ベラの年齢の子供がいてもおかしくない年齢だ。
「奔放な人生を歩んだ結果の顔なのかも」「いじりすぎ」というネガティブな声もある一方で「50歳では十分美しいと思う」「普通にしていると、こうなるのでは?」といった好意的な声も寄せられている。
NY在住/JUNKO