ベラ・ハディッド、下乳ハミ出しでNYの街を走る!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベラ・ハディッド、下乳ハミ出しでNYの街を走る!

映画ニュース

ベラ・ハディッド、下乳ハミ出しでNYの街を走る!

モデルのベラ・ハディッドが、NYで週末の外出を楽しんでいる姿が目撃された。片手にテイクアウトフードが入ったビニール袋を提げたベラは、穴あきジーンズにヘソ出しスタイルの極小トップスを着用。ノーブラでの小走りで胸が揺れたせいか、あまりにも小さなシャツから、バストの下半分が飛び出している姿がパパラッチされた。あと少しシャツが上にずり上がったら乳首まで飛び出そうな姿だが、NYの街を走るベラの表情はとても楽しげに見える。

この日のベラは、フランスからの長時間フライトを経て、数時間前にJFK国際空港に到着したばかりだった。空港でも同じジーンズを着用し、上には赤のタートルネック・セーターを着ていたが、友人たちとの外出時には、トップスをリサ・マリー・フェルナンデスのビキニ用ウェアにチェンジ。同ブランドは水着と洋服とのトータルコーデを楽しめるのが特徴で、ベラの着ていた七分袖の極小シャツも、同じ柄のビキニとセットになっている。ベラはペアのビキニ・ブラは着けず、胸元のボタンをほぼ全開にしたセクシーなアレンジを加えて、道行く人々の目をくぎ付けにしていた。

歩きながらファンに投げキスするなど、この時のベラは長旅の疲れも見せず、かなり上機嫌だったようだ。ベラの幸せいっぱいな雰囲気は、元カレのザ・ウィークエンドと復縁したことと関係があるのかもしれない。2015年初めから交際していた歌手のザ・ウィークエンドとベラは、2016年11月に破局を発表。しかし、今年4月のコーチェラ・ミュージック・フェスティバルや、カンヌ国際映画祭期間中に開催されたVIPパーティでは2人のキスシーンが目撃されており、さらに先月31日には、パリの街なかで堂々と肩組みデートを披露。メディア各紙は、2人の復縁は確実と報じている。はじけたベラの姿からは復活愛の盛り上がりぶりが感じられるが、ザ・ウィークエンドとの関係にもますます注目が集まりそうだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事